こまめにコツコツ

日常や感じたことなど

パチスロについて

パチスロについて少し触れて見ようと思います。

パチンコやパチスロって現在95%の方が負け組と言われています。
ですが残りの5%の方は勝ち組なのです。

私も、数年前は負け組の1人でした。
必死に働いて稼いだ給料もすべてつぎ込み、ときには借金をしてまで行くほどギャンブルに依存していました。

これではいけないと必死になってテレビや雑誌を見て勉強しスロットを打ちに行きました。
ですがいつも惨敗…。

では、なぜ私がスロットで勝てるようになったかというと
それはインターネットの普及に伴い、本当に質の良い情報が入ってきたおかげでした。

勝ち組と言われる人達のブログを見て、それこそ憑依レベルで真似をした訳です。
すると今までマイナスの収支だった私が真似をしてすぐ、嘘のようにその月からはプラスの収支に転じたのです。

私は、母親の介護をする身になってしまい行けなくなりましたが、
昔の私のように負け組で、少しでも勝ちたいと思っていらっしゃる方に伝えたくて書いてみました。

時代の流れとともに勝ちづらくなってきてはいますが、まだ遅くはありません。

私の考えですが、スロットやパチンコに限らずプロになる最短の方法は、
その業界で1番や2番と言われている人の真似をする事だと思います。

ただ闇雲に真似をするのではなく、その人になりきるつもりで、そして自分の物にして下さい。
それが出来たら次の人を真似る、そうすると色んな考え方が出来て応用も利くようになると思います。

最後に私が特にお世話になったブログを貼っておきます。
初心者の方でも分かり易く書いてあってすごく読みやすいです。

すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~

興味のない方には、本当につまらない内容で申し訳ございません。
少しでも負けてる方の力になれればいいなって気持ちで書きました。